Produced by 國光
税込10,000円以上のご購入で送料無料
よくある質問
加工はどこで行っていますか?
セントラルキッチンにて加工しております。
解凍したものを再度冷凍して食べてもいいですか。
品質・味が劣化する可能性がありますので、再冷凍しないでください。
賞味期限内だったら安全ですか。
家庭用の冷凍庫は温度変化が激しいため、期限内でも早めにお召し上がりください。
賞味期限が知りたいです。
メール、お電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
営業時間:10:00~15:00(定休日:土・日)
TEL:0587-50-0155
メール:ec.kokko-eco@coccou.jp
冷凍しなければ袋に戻して冷凍庫に入れても大丈夫ですか。
しっかり封をして冷凍庫に入れ、早めにお召し上がりください。
売り切れ商品の入荷日を知りたいです。
メール、お電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
営業時間:10:00~15:00(定休日:土・日)
TEL:0587-50-0155
メール:ec.kokko-eco@coccou.jp
のしやギフト包装などは行っていますか?
当店では熨斗(のし)やギフトサービスなどには対応しておりません。
お届け日の指定、時間帯指定はできますか?
発送日の翌日の日程から指定できます。(北海道・沖縄と一部東北と九州は翌々日以降の指定)
贈り物なので金額がわからないようにできますか
全てのお荷物に領収書や納品書など購入金額がわかるものを同梱しておりません。
注文してからいつ頃届きますか?
注文後、3営業日以内を目安に発送いたします。
一回の注文で複数の配送先を指定することはできますか?
お届け先ごとに注文をしていただきますようお願いいたします。
賞味期限はいつまでですか?
商品によって賞味期限が異なりますので、商品の詳細ページをご確認下さい。
配送先と自宅を異なる場所にすることはできますか?
可能です。注文ページにて配送先の住所を記載ください。
配送会社はどの会社ですか?
ヤマト運輸にて配送いたします。
海外への発送は行っていますか?
現在海外への発送は注文ページからは非対応となっております。
領収書は発行はできますか?
領収書発行できます。発行希望の方は注文時に領収書が必要な旨を備考欄にご記入ください。
商品発送前のキャンセルはできますか。
お客様の都合によるキャンセルは承っておりません。原則としてはご注文内容の変更はお受け致しかねますので、ご注文前に充分ご確認をお願い致します。やむを得ない事情の場合は、すぐにお電話にてご連絡ください。
発送後の返品・交換はできますか。
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
注文が完了したかの確認はどこでわかりますか。
ご注文受付を完了した時点で、まず「ご注文完了」のメールが自動送信されます。
使用できるクレジットカード会社を教えてください。
VISA ・ MASTER ・ JCB ・ Diners ・ AMEX の 5社です。
カードの引き落とし日はいつ頃ですか。
口座からの引き落とし日については各クレジット会社によって異なりますので詳細はご利用頂きました会社へお問い合わせください。